2ntブログ

オススメ商業ゲーム「俺は彼女を信じてる!」

翻訳の仕事してる人って凄いなー…と思う今日この頃です。

★俺は彼女を信じてる!

俺は彼女を信じてる!
俺は彼女を信じてる!(2009年12月25日)

「ルネTeamBitters」様のNTR有り作品。
最初の選択肢でNTRルートか純愛(?)ルートに分岐するのですが、そこから進んだところからずっとやり直していたため、
寝取られようとしても延々とティナルートに進んだ思い出があります

とにかくヒロインが可愛い本作
王道清純派と言っても良い性格と容姿をしています。
有名なNTR作品でありますしOVAも完全にNTRルートでしたが、実は本作のNTRはそこまで多くありません。
メインは純愛ですので他ヒロインルート&NTRルートはオマケ的な印象が強いです
NTRがメインになったのは次回作の彼女が見舞いに来ない理由彼女が見舞いに来ない理由からとなります。

と、NTRシーンはそんなに多くないものの、本作は非常に良い作品です。
なんったって繰り返しになりますがヒロインが可愛い
上記タイトル画像に惹かれた方には是非是非オススメします


NTR作品をクリスマスに販売開始する所に業を感じる

tag : NTR商業ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。