2ntブログ

オススメ 同人CG集

本日は同人作品のCG集から。
※一部直球はまずいかもと思ったので伏字にしました。問題なさそうなところはそのままです

★[ぺと屋]ゲージマックス!

ゲージマックス!
ゲージマックス!

ぺと屋様の新作がでていました。ぷにっとした可愛い絵柄と、主に明るいシチュエーションが特徴です。
C・S・H!C・S・H!と同じく格闘ゲームのヒロインからとなりますが、重複するキャラはいませんでした。
(チャ○チャムはあにまるタイムあにまるタイム以来、2回目の登場です。ちょっとだけ等身が上がっている気がします。)

チャ○チャム・デ○ズィーが好きなので今作も良かったですが、
ア○ナやリ○ス、イ○グリッドやい○はのでてくるC・S・H!の方がよりドストライクで好きでした。

あと、ナコルル より リムルル派です

★[BAR戻し湯]にげざる ふり~ぷれい

にげざる ふり~ぷれい
にげざる ふり~ぷれい

申年なので。さ○げっちゅのさ○かちゃんCG集です。
ぺと屋様と同じくぷにっとした可愛らしい絵柄ですが、明るいシチュエーションだけではありません
多彩なコスチュームがあるのがまた非常に良いと思います。

2014年以降新作はでておりませんが、作者様のサイトで数ヶ月に一度イラストが公開されています。
いつかまたCG集が出るのを心待ちにしているのです…

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。