2ntブログ

オススメフルカラー同人誌「恋人じゃ…ない。篠原楓編」

FFRKのマルチプレイにて、
リディアとエーコのロリロリコンビがいたらそれは自分かもしれません。

リディアは可愛いなぁ!!

★恋人じゃ…ない。篠原楓編

恋人じゃ…ない。篠原楓編
恋人じゃ…ない。篠原楓編(2013年07月25日)

「SS-BRAIN」様のオリジナルNTRフルカラーコミック。
ただ本作に登場する女の子は主人公とあまり関わりがないため、
シチュエーション的には軽微なNTRとなっています。
NTRは今年発売予定の「瀬戸花恋編」でしっかりと…

絵柄がリアル寄りで背景などもしっかり書かれていることからかなり臨場感があります。
塗りも鮮やかでHがねちっこく、断面図などもあることから描写も実に生々しく素敵です。

NTRに興味のある方、ない方問わずオススメできる作品ですので、
是非サンプルなどご覧になって見てくださいませー。
サンプル2枚目・3枚目だけでもかなりの実用性があります。
ついでに、作者様のHPにて公開されている「瀬戸花恋編」のサンプルも凄いです
こちらも是非併せてご覧いただきたい。

楽しみです。

tag : NTRJK

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。