2ntブログ

オススメ商業ゲーム「お父さんとわたし」

ひっそりとTwo Women Army -TWA-の攻略を終了し、
次のゲームへと移っています。

本当はバグや小ネタのページも作成する予定だったのですが、
それほど致命的なバグがあるわけではなく、
数も多くありませんでしたので作成する必要はないと判断しました…

発見した中では、
コルトのお弁当を話しかけるたびに取得できる」というバグが役立つものだったかもしれません。

あまりやり方は覚えていませんが、コルトとのイベントを発生させた後、
鎮静剤などで淫乱値を50以下にしてコルトに話しかけるとお弁当を貰ってもフラグがたたず、
すぐに話しかけてもまたお弁当がもらえる…といった内容だった気がします。
回復アイテムが無料でもらえるので少し便利、ええ、それだけです。

★お父さんとわたし

お父さんとわたし
お父さんとわたし(2011年10月28日)

スタジオカメ様のロリっ娘とラブラブ活なADV。
最初っから最後まで、ちょっとハードにラブラブです

ヒロインはタイトルにも移っているやよいちゃん一人ですが、
季節の移り変わりとともに成長し服装も変わりますので飽きさせません
また、かなりはっちゃけた、ともすれば電波な性格をしているのですが、
演じてる声優様が壊れっぷりを忠実に再現しててかなり可愛らしいです
声優様、凄い

ラストもちょっと予想できるものの、少し衝撃的な結末となっていました
娘とのラブラブ和姦モノとして非常に良い作品ですので、
ロリモノ・親娘モノが好きな方、もしくは
やよいちゃん自身としか思えない声優様の演技を聞きたい方に是非オススメです。




おほお!系のテキストが多い作品や、
凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~凌辱学園長 奴隷倶楽部~読心調教録~」のように
ヒロインが直球で電波なキャラクターを演じられる声優様は本当に凄いと思います。

(おーじさま!!!!!)
(好き!!)×129回

tag : ロ○商業ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。